試作弐号。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。イベントがいよいよ明後日にせまって

とりあえず、そろそろ製作はひと段落ねこと毛糸球

お天気も良さそうで良かった晴れ

明日は準備に追われますあせる

さて。今回の新作キラキラ

「クリスマスにゃんこ帽子クリスマスツリー

先日の「試作品」に改良を加えて

「ポンポン」の位置を変えてみましたにゃー

さっそく「自称アイドルマフラー+(・へ・)」が試着マフラー+(・へ・)





今日も、「自称アイドルマフラー+(・へ・)」は

ものすご~いカメラ目線でモデルをしてくれていますマフラー+(・へ・)

でもね。どうしていつも「ドヤ顔」なんだいマフラー+(・へ・)

「どやぁデシマフラー+(・へ・)





う~む。モデルに向いているんだかいないんだかマフラー+(・へ・)


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1