伸ばされる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気です晴れ

ここのトコロ製作でおろそかになっていた

家事もしなくてわっっあせる

「零まだ眠いのジジ





お布団も干したいのですが

零様がまだお使いなのでやめておきましょうジジ

「何よ~三毛猫





ツンデレ姫は今朝もツンツン三毛猫

この間撫でまわせたのは夢だったのかなぁ三毛猫

「ワシで良ければ撫でて欲しいのぉにゃんこ





おぢさんは今日も朝からゴロゴロにゃんこ

そして「チームぽっちゃりマフラー+(・へ・)バーマン」は

朝からパパに伸ばわれておりましたマフラー+(・へ・)バーマン

「じじぃが伸ばしているデシマフラー+(・へ・)





「こむバーマン伸びるかも・・・バーマン





さぁ。いよいよ「earth garden」まであと2日あせる

今日で製作は終わらせて明日は準備かなねこと毛糸球

頑張らないとっっねこと毛糸球

そんな朝は軽快な1枚で

DOM FELMONS@PROSPECT HILL





さぁ。まずはお洗濯だねジーンズ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1