追われる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空で涼しい朝です雪の結晶

ママのお布団には「アムロ印の湯たんぽマフラー+(・へ・)

おかげで温かかったですマフラー+(・へ・)

「かぁちゃん温めてたデシマフラー+(・へ・)





ありがとうね~マフラー+(・へ・)

アムロは本当に全身でくっついているので

それを見てパパはいつも

「気持悪ぅ~」と言って笑いますマフラー+(・へ・)

明け方に上にあがって上で仲良く寝ていた

チビ助達三毛猫バーマン

「悪いのぉ?三毛猫





「こむお布団が良かったかも・・・バーマン





パパとママが起きたら撫でまわされるので

早々に上へ逃げた柊に付き合わされた

こむたんのようですバーマン

最近はずっとママのお腹の上で

眠っている零ちゃんジジ

「あったかいのジジ





零ちゃんがいるのでママのお布団に来れず

パパと寝ているおぢさんにゃんこ

「零殿は怖いからのぉにゃんこ





パパは嬉しいみたいだよにゃんこ

さぁ。いよいよ明日はイベントクローバー

頑張らないとっっ。

という訳でいよいよ追い込まれたママなのです。

今日は徹夜になりませんように汗

そんな朝は気合いの入る姐さん方のBLUESで。

CANDYE KANE FEATURING LAURA CHAVEZ





さぁ~頑張るよっっうっとりねこやん(`・ω・´)猫村1



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1