徒然猫屋。ポストカード。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。曇り空で涼しい今日雪の結晶

開けた窓から聞こえてくるのは

セミの大合唱ではなく、虫の声もみじ

秋が駆け足でやってきましたもみじ

まだ海を見ていないのになぁ波

さて。楽しみにしていたモノが届きましたポスト

個展で使う販売用の「ポストカード」





印刷業者さんの手違いで

サンプルの用紙がなかなか届かずあせる

間に合うかヤキモキしましたが

何とか間に合いましたキラキラ

撮りためた何千枚もの写真の中から

選んだママのお気に入りの写真カメラ

とっても綺麗に仕上がりましたキラキラ





さすが「自称アイドルマフラー+(・へ・)

圧倒的に表情が豊かなアム坊マフラー+(・へ・)

何と5枚中3枚がアムロになりましたマフラー+(・へ・)

次回は他のみんなのも作るからねキラキラ

アイドルは夢の中ですマフラー+(・へ・)





さぁ。もうひとがんばりしないとカエル


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1