差し迫った朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も曇り空ですくもり

今日も引きこもって「製作」せねばあせる

いよいよあと5日しかありませんあせる

差し迫ってまいりました汗

そんな状況なのに昨日ポップを作ろうとしたら

2台あるプリンターがどちらも不調汗

困りました汗

まぁ。何とかなるかなとかげ

「おはようございます(*´・ω・`)





元気は出ましたがすっかり痩せちゃったテっちゃん(´;ω;`)

コレからは体重を戻さないとね(*´・ω・`)

食べるようになってもそう簡単には戻らないのです(´;ω;`)

早くフカフカのテっちゃんをダッコしたいなぁきゃはっ

「アムをダッコするデシマフラー+(・へ・)





相変わらずご不満がたまっているアム坊マフラー+(・へ・)

今日はずっとおヒザに乗ってていいよマフラー+(・へ・)

「零は起きたのジジ





今日は一緒に寝ていた零ちゃんジジ

「父ちゃん行っちゃったかも・・・バーマン





パパともっと遊びたかったこむたんなのでしたバーマン

ひぃちゃんは今朝もダッシュで逃げて行きました三毛猫

「ワシ腹減ったのぉにゃんこ





おぢさんは今朝も元気いっぱいですにゃんこ

さぁ。ラストスパートカメ

のんびり屋のママもがんばらなきゃあせる

そんな朝は大好きなこの人に見守られてがんばりますキラキラ

CAROLE KING@THE ESSENTIAL





さぁ。ガンバロ~ラヴねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1