鶏焼売。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁ。寝ましょうかね~ぐぅぐぅ

今日は「にゃんこ帽子」の新色を

作ったり、少しは製作が進みましたカメ

週末は準備だなぁ。

不安もいっぱいですが楽しみですキラキラ

今夜の夕食は「鶏焼売」


{8088DA82-E24D-43CE-AE62-E54C01D58BEF:01}


来週は忙しくて凝ったモノは

作れなくなりそうなので

今のウチに時間のかかるモノをカメ

大変美味しゅうございましたキラキラ

さぁて。おやすみなさいぐぅぐぅ

「寝るデシ


{C1EAE745-F9C1-4307-89A7-DD8621E8F57D:01}


また明日