冷たい雨の降る朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は朝から雨降り雨

冷たい雨です雪の結晶

セミの声は全く聞こえず・・・

昨夜は「金曜の夜星空

ママは「巣」でみんなと楽しい夜星空

「制作疲れ」も吹き飛びましたキラキラ

さぁ。ラストスパートでがんばらないとブタネコ

「おはようございます(*´・ω・`)





テっちゃんは今朝も元気で食欲もあるのですが

昨夜と明け方に久しぶりに吐いてしまいました(´;ω;`)

今日は「注射」しなくちゃかな汗

でも着実に元気になっているので安心です(`・ω・´)

朝起きるとキートンにゃんこ

親父殿の枕になっておりましたにゃんこ





「じじぃはドッチもムカつくデシマフラー+(・へ・)





アムちゃんは今朝も不機嫌ですマフラー+(・へ・)

「こむ退屈かも・・・バーマン





朝から走り回っているこむたんバーマン

「触らないでね三毛猫





今朝もツンツンの柊譲三毛猫

さぁ。そんな雨降りの土曜の朝は

この人の冷たく美しい歌声で雪の結晶

LAURA NYRO@THE ESSENTIAL





さぁ。今日もガンバロ~ブタネコ

零ちゃんジジドコ行った~~はてなマーク


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1