踊りハシゴの夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。寝ましょうぐぅぐぅ

今日は毎年楽しみにしている

「三鷹の阿波踊り」へ行きましたキラキラ


{59C239E1-0602-44BE-8436-9D4C390045CE:01}


中学の時の先生が毎年お手伝い

しているので会ってきたり

「飛び入り連」に参加して

踊ったり楽しい夜でした星空

そして今夜も地元の「盆踊り」と

踊りハシゴの夜でしたクローバー

去りゆく夏を満喫した夜でした星空

安心して楽しめたのも

テっちゃんが元気になってきたから


{DC5B4FE6-81FD-42D7-8885-A909A236B554:01}


昨日、今日で急激に元気に

なって、すっかりいつもの

テっちゃんでした

ひと安心です。後は体重を戻さないと

ずっと我慢していたアム坊

ありがとうね


{43176167-8391-4B5D-A39E-7BA5DAFD558C:01}


明日こそ個展の準備頑張らなきゃあせる