のんびり気分の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

窓を開けたらまだまだセミの声が

にぎやかな朝ですヒマワリ

それでも確実に夏が終わりゆく雰囲気で

さみしい気持ちもする朝ですヒマワリ

さて。ママは昨夜は同級生たちと

久々にワイワイと楽しんで

今朝は心地よい疲れで目が覚めましたキラキラ

おかげさまでテっちゃんはこの数日

とっても元気で(*´・ω・`)

今朝も下まで遊びに来たり

ご飯の準備をするママの背中に乗ったり(*´・ω・`)

明らかに先週までの体調と違う感じです(*´・ω・`)

コレも頑張って「点滴」や「お薬」に「注射」そして

苦手な「病院」へも我慢して行ってくれたおかげです(*´・ω・`)

エライねテっちゃん(*´・ω・`)

「お腹が空きましたよきゃはっ





「もうお薬はイヤですよ(`・ω・´)





後はたくさん食べて早く

体重を戻そうねきゃはっ

今朝は相方が早朝から野球へ行ってしまい野球

テっちゃんも元気が出たので安心したママは

ママは今朝は雨戸をあけてからベッドで

読みかけの本を読んだりしながらのんびりカメ

横では

「何読んでるデシかマフラー+(・へ・)





今朝もストーキングに忙しいアム坊マフラー+(・へ・)

「こむ退屈かも・・・バーマン





「おかみさんにゃんこ撫でてくれんかのぉにゃんこ





甘えん坊達が満載でしたにゃんこマフラー+(・へ・)バーマン

「柊は別に遊んで欲しくないもん三毛猫





今朝も美猫の柊譲三毛猫

零ちゃんはぐっすりジジ





のんびり気分の朝なのです。

気がつけば「個展」まで10日を切ってしまいましたあせる

ぜんぜん準備できてないっっあせる

テっちゃんが心配で先週は

何も手に付かずあせる

頑張らなきゃ~~あせる

とりあえず写真の整理もしないとあせる

そんな日曜日の朝は

心が休まる名ライヴ盤で音譜

CROSBY,STILLS,NASH & YOUNG@CSNY 1974





ガンバロ~~ラヴねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1