打たない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も曇り空ですくもり

朝はだいぶ涼しくなりました流れ星

さて。今朝も元気なテっちゃん(*´・ω・`)

「みなさん。おはようございます(*´・ω・`)





2日間「注射」をしていません(*´・ω・`)

「点滴」はもうしなくても大丈夫かな(`・ω・´)

「痛み」が出てまた食欲がなくなるのは怖いので

その前に「痛みどめ」を打っておいた方が良いのか

悩めるママです汗

とりあえずは今朝も「打たない」方向でキラキラ

このお薬はそんなに強くないので

「副作用」もなく長期で使用しても安心キラキラ

というコトなのですがやっぱりお薬は嫌いだもんね(´;ω;`)

ともあれ、今朝も元気で何より(*´・ω・`)

便乗しておいしいものを食べたおぢさんにゃんこ

「美味かったのぉにゃんこ





今朝もゴキゲンですにゃんこ

ママがお兄ちゃんにかかりっきりで

スネ気味の「チームぽっちゃりマフラー+(・へ・)バーマン

「完全にママ不足デシマフラー+(・へ・)





「こむ。退屈かも・・・バーマン





ごめん。ゴメンあせる

何して遊ぼうかあせる

「柊は退屈なんかしてないもん三毛猫





今朝もアマノジャクさん三毛猫

そして今朝もぐっすりの零ちゃんジジ





涼しくなったもんねジジ

さぁ。いよいよ「個展」までカウントダウンあせる

ぜんぜん準備ができていないので

今日こそ頑張らないとあせる

今週は「ザ★引きこもり週間」ですブタネコ

そんな朝は気合いを入れる1枚メラメラ

THE DOORS@VERY BEST OF THE DOORS





がんばるぞ~うっとりねこやんバーマン


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1