ゴーヤドライカレー。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて寝ますかぐぅぐぅ

今日はイロイロと用事があり

バタバタとしておりましたカエル

テっちゃんは相変わらず少食で

ママを悩ませます汗

吐いたりすることはなくなり

ましたがやはり

口の中が痛いようで

食べたくないみたいです

痛み止めを使っているで

少しは楽なハズ汗

細かいフレークの生エサを

今日は食べました

でもお口の中はそんなにヒドくは

ないんです

キートンの方が悪いのですが

こちらは相変わらず食欲全開


{960123A3-22F6-4835-BD17-093C82E2714B:01}


底知れぬ食欲です

なんとかもう少し食べてくれないかな。

ママも頑張るよ~

ママがテっちゃんばかりを

構うので今日も不満だらけの

アム坊


{4FDAF061-047A-4301-AA44-4F365C7C96DF:01}


「かわいいアピール」がすごいです

早くお兄ちゃんが元気になると

良いね

今夜の夕飯は

「ゴーヤドライカレー」


{46A10ED1-1E0E-4CFB-9E3E-B8620F8ED670:01}


「青森」に里帰りしていた友達から

もらった「トマト」も入れましたキラキラ

大変美味しゅうございましたドキドキ

おやすみなさい

今、こっそりテっちゃんが

カリカリを食べています