雨降り木曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~雨

明け方雨の音で目が覚めました雨

今は止んでいますが

今日は雨降りな1日になりそうなカエル

さて。朝から「ご飯待ち」





「食べる気はマンマン」なテっちゃん(*´・ω・`)

たくさん食べて下さいな~(*´・ω・`)

最近は「飲み薬」から「注射」に

切り替えたのですが

「飲み薬」よりはマシなようですが

やっぱり朝は「お薬攻防戦」が繰り広げられておりますあせる

珍しく明け方2Fへあがって

そのまま寝ていたおぢさんにゃんこ





今日も一緒に寝ていたこむたんバーマン





柊譲は今日は換気扇で寝ていました三毛猫





零ちゃんジジは謎ですジジ

ゴメンね写真失敗しちゃったあせる





そんな木曜日の朝は

軽快な1枚で音譜

SWEETBACK SISTERS@LOOKING FOR A FIGHT





さぁっ。今日のママは忙しいのだ~カエル


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1