ゴーヤ炒飯。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてさて寝ましょうぐぅぐぅ

テっちゃんは夜になって

今日買ってきたパウチを

少し食べました

良かった良かった

食べるとここ数日は

結構しっかり食べてくれるのですが

それでもまだまだ少ないし

とにかくなかなか食べない

4~5種類並べて

やっと食べるという感

困ったなぁ。

お疲れの柊嬢


{98BFC9D8-E206-4960-A3C2-DD997B49D1B6:01}


「チビっこ帰っちゃったデシ


{2E8678EB-ABD0-4488-9745-CFABE6BC59C4:01}


さみしいアム坊

また来てもらおうね家

今夜の夕飯は「ゴーヤ炒飯」

それと「ゴーヤとササミのサラダ」


{54CFE0CA-F828-46B5-B684-9480EA4A22D2:01}


今日も「ゴーヤ三昧」でしたクローバー

大変美味しゅうございましたキラキラ

さぁ。おやすみまた明日