子守上手さん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてさて。

後輩親子はさみしいけれど帰ってしまい

ママはお家でにゃんことゆっくり家

それでもテっちゃんの「注射」をもらいに

病院へ行き病院

帰りに近くのペットショップで

テっちゃんのご飯を物色(`・ω・´)

看護師さんやペットショップの店員さんに

イロイロとアドバイスをもらい

少し心が軽くなったママなのですカエル

という訳でまたアレコレ買ってきてしましました汗

昨日も吉祥寺でイロイロ買って来て

それは昨夜は食べたテっちゃんですが

今朝は「もういりません(´;ω;`)」だったので

ついまた買って来ちゃいました汗

あ~パパに怒られるあせる





ゴキゲンだったテっちゃんですが

結局ドレも食べず汗

また開けかけの袋が山積みに汗

ママは早くバイトでもしないとあせる

昨日はチビちゃんからもらったご飯を

たくさん食べてくれたのですが汗

また来てもらわないとね音譜

後輩の娘ちゃんはとにかく元気で

今まで我が家の子供たちが遭遇した中でも

一番の元気キラキラ

とにかく一日中にゃんこを構っていました(笑)

という訳でギブアップが続出したのですが

一番上手に「子守」をしていたのが

意外なお二人にゃんこマフラー+(・へ・)

キラキラ人見知りのアムロですが

実は子供は平気なのですマフラー+(・へ・)

完全に「上目線」で上手に遊んでくれますマフラー+(・へ・)





前にも赤ちゃんにおもちゃを運んだりと

優しいのです。

そういえば妹三毛猫バーマン達の面倒もとっても良くみてくれますもんねマフラー+(・へ・)

そして今回のMVPはおぢさんにゃんこ





かなりしつこくせまられても(笑)

一緒に遊んでおりましたにゃんこ

楽しそうでなによりにゃんこ

ちなみに全くダメだったのは

チビ達三毛猫バーマン

まぁ。チビ達の方が年下だし

柊はとうとう洗濯機の裏に隠れておりました三毛猫

昨夜は珍しくママのすぐ横にぴったりと

くっついて眠っていました三毛猫

みんなご苦労さまでしたキラキラ

でも。楽しかったね。また来てもらおうねカエル



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1