攻防戦の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も曇り空くもり

早くも週末ですとかげ

さてさて。昨夜「点滴」をしたせいもあって

今朝は元気いっぱいのテっちゃん(*´・ω・`)

朝から「ご飯を下さい(*´・ω・`)」アピール





一緒に選んでさんざん欲しがった「缶詰」を開けたら

「コレはいりません(´;ω;`)

やっぱりね汗

それでもしばらくたってあげてみると

「コレが食べたかったんですよ~(*´・ω・`)」と

食べ始め(笑)

今朝も攻防戦が続きます(`・ω・´)

ちょっとママが目を離した隙に

テっちゃんのご飯を食べていたおぢさんにゃんこ

「おかみさんワシには冷たいのぉにゃんこ





いやいやいやいや。

君。最近太りすぎだからあせる

お歳も考えて高カロリーなものは控えた方があせる

そして他のみんなも

目新しい「テっちゃんご飯」狙いで

自分たちのご飯をさっぱり食べないという

困った事態にあせる

「こむもおいしいのがいいかも・・・バーマン





「柊も~三毛猫





「零もおいちいのがいいのジジ





零ちゃんまで~ジジ

困ったもんだ汗

「アムはママ不足デシマフラー+(・へ・)





あぁぁ。ゴメンねマフラー+(・へ・)

昨夜もママに抱きついて眠っているアムロを見てマフラー+(・へ・)

相方がボソっと

「気持悪いな~相変わらず(笑)」といって

笑っておりましたマフラー+(・へ・)

しょうがないよね~ストーカーだからマフラー+(・へ・)

さぁ。今日もがんばってテっちゃんに食べさせないとあせる

そして個展まで10日余り・・・

全然準備が進んでいないのですあせる

がんばらなくっちゃあせる

そんな朝は偉大なギタリストの1枚で

気合いを入れましょうメラメラ

JOHNNY WINTER@ROOTS





さぁ。お掃除もしなくっちゃあせる



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1