ダッシュする朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も曇り空ですくもり

今日は晴れたら良いのになぁ虹

さて。雨戸が開いて目が覚めて

さてと。起きようかなぁと思っていたら

階段をダッシュで駆け降りてくる

元気な足音が足あと

ビョ~~~ンとベットに飛び乗ってきたのは

テっちゃんでした(*´・ω・`)

久しぶりのダッシュ(*´・ω・`)

ご機嫌で元気いっぱいです(*´・ω・`)





昨夜も少しご飯を食べて

元気だったけれど念のために「点滴」をしたのが

良かったのか病院

「痛み止め」が効いたのか病院

どっちにしてもイロイロと我慢している

テっちゃんエライぞ(*´・ω・`)

という訳で今朝もイロイロなご飯を並べた結果

フック様も大好きだったラヴねこやん

「スープ仕立て」のパウチに決定キラキラ





まぁ「一口」しか食べないのですが汗

とりあえずは良しとしましょう(`・ω・´)

今日は「お客さん」が来るので

きっとはしゃいで食べてくれるハズ(*´・ω・`)

「アムは聞いてないデシマフラー+(・へ・)





さぁて。「人見知り王子マフラー+(・へ・)

元気なチビっこは大丈夫かなぁマフラー+(・へ・)

「零は興味ないのジジ





「チビっこ嫌い」の零様ジジ

あんまりキレないでねジジ

「ワシ今日もたくさん食うのぉにゃんこ





今朝も食欲全開ですにゃんこ

「こむ遊んで欲しいかも・・・バーマン





こむたんバーマンこむたんの方が赤ちゃんだもんね~バーマン

「柊には関係ないの三毛猫





遊んでくれるお客さんは好きでしょ~三毛猫

さぁ。そんな忙しい朝は

姐さんの1枚で音譜

RORY BLOCK@SHAKE'EM ON DOWN
-A TRIBUTE TO MISSISSIPPI FRED McDOWELL





ヤバっっあせる部屋がカオスですあせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1