はしゃぐ夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁ。寝ましょうぐぅぐぅ

今日は後輩親子と別の後輩も

遊びに来て楽しい夜です星空

テっちゃんもチビちゃんから

ゴハンをもらって食べました


{CF06F3CC-1BBE-46B2-9F64-930545D7CB1C:01}


「おいしいですね


{6C12734B-277B-4A7A-840D-A2EB502C3C00:01}


良かったね

夜は屋上でBBQをして花火打ち上げ花火

本当に楽しい夜でしたキラキラ

意外とチビっこ好きのアム坊


{187D273D-17CB-40E5-B984-CF482D620697:01}


チビちゃんを寝かしつけて

あげていました

また明日遊ぼうねおやすみなさい。