コロッケ&ゴーヤ納豆。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁ。寝ましょうかぐぅぐぅ

明日は上京してくる後輩が

泊まりに来るので楽しみですキラキラ

お客さん大好きなテっちゃん

きっともっと元気が出るね

{43E2F9CF-A3AB-4C7D-A534-A931037AF949:01}


今日はパパのゴハンをずっと

横で観察しておりました

ちなみに今夜の夕飯の

コロッケ&ゴーヤ納豆


{A01A9B53-B379-411C-A714-01EA3C7E41CA:01}


今日のコロッケは鳥挽肉の代わりに

ササミを叩いて使いましたキラキラ

大変美味しゅうございましたキラキラ

明日は晴れたらいいなぁ晴れ

おやすみなさいぐぅぐぅまた明日