六本木ナイト。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと寝ましょうぐぅぐぅ

ママは少しテっちゃんをそっと

しておくためにと気分転換に

外に出た方が良いよと相方に

誘われて、良い機会だったので

行きたかった

「ガンダム展」へ行ってきました


{7F07279C-4DA5-4BA3-BDB1-99DDD725FE1E:01}


平日だけに空いていてゆっくり

見る事が出来ました

それとお隣さんが写真家さんで

その写真展も見て来ましたカメラ


{F2FA6838-5653-4AA5-A05D-0820D452D8D4:01}

※撮影可ので写真展でした。

沖縄の珍しい生き物の

素敵な写真展でとても楽しめましたキラキラ

帰って来たらテっちゃんは

BOXから出てトイレに行った

形跡もあり、一安心

少しママがいないのも

リラックスできるようです

早く元気になってね


{CF64F86F-2951-40D6-BBF4-C3CFCC2CBA84:01}


おやすみなさい