ハズレの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も暑いねヒマワリ

さて。昨夜はママのいない間に

テっちゃんはおトイレもして

わりと食べたようで安心しました(*´・ω・`)

今朝も元気は出てゴロゴロスリスリ(*´・ω・`)

まだ鼻水は出ていますが

くしゃみも減ってお熱も下がってきました(*´・ω・`)

でも。「食べない」のです(´;ω;`)

「ご飯下さい(*´・ω・`)」なので

イロイロ出すのですが、昨日は食べた物も

「ハズレです(´;ω;`)」なのか

という訳で朝からすでに缶詰が3つ開き

新しいカリカリも開きました汗

も~何なら食べてくれるのよぉ汗

「違うものが欲しいんです(`・ω・´)





困ったね~(´;ω;`)

元気は出てきたのですが汗

も~食べてよ~汗

今日は一応お熱のチェックで

午前中に病院へ行こうかな病院

「ワシが全部食べてやるのぉにゃんこ





キートンの巨大化も深刻ですにゃんこ

今朝は女子チームが「出隊」ですジジ三毛猫バーマン





「出たい~三毛猫バーマン





涼しいウチにベランダ出ようねクローバー

「アムはダッコが良いデシマフラー+(・へ・)





たくさん我慢してるもんねマフラー+(・へ・)

後でいっぱいダッコしようねマフラー+(・へ・)

さて。そんなまだまだ心配の尽きない朝は

2人のアメリカン・リヴィング・レジェンドの新作でキラキラ

WILLIE NELSON MERLE HAGGARD@DJANGO AND JIMMIE




テっちゃんもこの2人を見習って

いくつになっても元気じゃないとね(*´・ω・`)



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1