出てきた朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は降り出しそうな曇り空ですくもり

さてさて。昨夜も2Fで寝ていたテっちゃん(`・ω・´)

朝は少し元気が出てゴロゴロ言って

「ゴハンを下さい(*´・ω・`)」アピール(*´・ω・`)

でもあげると「いらないです(´;ω;`)

困りました汗

今日食べなければ「強制給仕」開始です汗

「お薬イヤですよ~(´;ω;`)





そして、まだ警戒している柊嬢三毛猫

「また捕まえる気ね三毛猫





いえいえ。また来年でお願いします三毛猫

「零はお兄ちゃんが心配なのジジ





ありがと~零ちゃんジジ

「ワシおいしいもの食べれて嬉しいのぉにゃんこ





テっちゃんにイロイロ出すので便乗して

全部食べているおっさんにゃんこ

どんどん成長しておりますにゃんこ横に・・・

「見るデシマフラー+(・へ・)





今朝も「かわいいアピール」に忙しいアム坊マフラー+(・へ・)

「こむも真似するかも・・・バーマン





こむたんバーマンもまんまるだねぇ~バーマン

さて。テっちゃん今日こそは食べようね(*´・ω・`)

そんな朝はなんとなくハワイアンで

VA@COFFEE BREAK ALOHA





さぁ。お掃除だっっ。


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1