海鮮チラシ寿司。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁて。寝ましょうぐぅぐぅ

今日は夕方にやっぱり心配で

小鉄を連れてまた病院に病院


{AF7A7DC9-BF9E-4A04-853A-8527FE414C58:01}


昨夜から少し身体が熱い気が

していたらやはり熱があり

くしゃみもしていたので

今度は風邪をひいちゃったようです

今までずっと元気できたテっちゃん

今年は厄年ですねあせる

早く良くなってね

そして、もう一人で心配な柊嬢

「なによ~」    


{C450EA49-7337-4AFE-A899-DAAC7CF1D9B4:01}


「明日はもう少し元気になります

{DEA33399-7C7B-4686-A9F7-52D03E022111:01}


そうして下さい

今夜の夕食は「海鮮チラシ寿司」でした


{CA0C060D-9ADD-4D89-B3CE-37A6AB432059:01}


おぢさんが狙っておりました