土下座の午後。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ふぅ。

ママは何とか朝イチで柊

「予防接種」で病院へ連れて行きました汗


{677D70CB-F64A-4196-B244-9F9D0245778A:01}



朝から「大捕物」で

ママは後脚の爪が当たって

血だらけ(笑)それでも無事に

連れて行けてほっとしていたら病院

血液検査をしている時に

看護師さんが気付いてくれたのですが汗

左ヒザの裏がパックリ切れてしまって

いたのです血がほとんど出て

いなかったので気づかなかったのです汗

すぐに処置していただき

大事にはならなかったのが幸いですが。

ごめんね。ごめんね。

たぶんママが捕まえた時に怪我を

させてしまったのです

本当にごめんね

先生は「その前に怪我していたかもしれませんよ」と

なぐさめてくれましたが、ママのせいです汗

ママ失格です汗


{401487B4-8D34-4FDA-A209-931E2F784E6E:01}


帰って来てしばらく洗濯機の裏に

隠れていたのですが

ようやく出て来てくれました

「許さないんだから~


{D423FE37-4BF8-4F46-A871-84DE19569E1B:01}


前回の病院から1年間かけて

築いた細い信頼はまた

コレでふりだしに戻りました

毎年大変ですあせる


{346F76EA-A4CA-4C9A-B0EE-FF07333A5E43:01}


ひぃちゃん
本当にゴメンね汗