悩める朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も朝からセミの大合唱が聞える暑い朝ですヒマワリ

テっちゃんは今朝も2Fで寝ていたので

夜にご飯を食べたかはわからないのですが

朝はお薬を警戒しているのもあるので

浮かない顔です(´;ω;`)





たくさん食べてくれないと(´;ω;`)

ママもすっかり食欲がなくなりました汗

「気持ちが良いのぉにゃんこ





「零もジジ





そして少しでも食べてほしくて

ベランダにもご飯を持って行ったら

「おいしいかも・・・バーマン





便乗する人が続出ですバーマン

「我慢してるデシマフラー+(・へ・)





ママがお兄ちゃんにつきっきりなので

ご不満気味のアム坊マフラー+(・へ・)

そして今日は「予防注射」の予定が待っている

柊嬢三毛猫

「何か企んでるわね~三毛猫





さて。どうやって捕まえようかなバーマン

イロイロと悩める朝は

南国の1枚で音譜

MAYRA ANDRADE@LOVELY DIFFICULT





さぁ。ママもがんばるようっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1