警戒される午後。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてさて。相変わらず食べない

テっちゃんが心配で

ママは真昼間の中吉祥寺の

お気に入りの「にゃんこショップ」で

イロイロ買って来てしまいましたあせる


{561A58A6-13E1-4D6C-9F2B-F00A2CCC07B2:01}


違う方が欲しがっていますが

本当は膵臓を考慮して

「処方食」を始めたので

こういうモノは避けた方が良いのは

解っているのですが

何か食べてもらわないとあせる

この前もイロイロ普通の

ご馳走を買ったのですが


{6982BB02-9745-42F8-83C9-755908CE8BA2:01}


食べてくれなかったので

さらにご馳走を






食べてくれました

でもお薬をあげたり、病院に

何度も連れて行ったので

すっかり警戒されてしまい

ママが見ていると食べてくれないのです汗

昨日も病院で、いつもなら

ママによじ登って

「助けて下さいお母さん」なのに

昨日「もう誰も信用できません

と看護師にべったりでした汗

ママ→薬飲ませた。病院連れてきた。
パパ→薬飲ませた。
先生→注射した。
看護師さん→何もしない!優しい!

だそうです