焦る朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気です晴れ

さぁ。いよいよ明日はイベントに納品あせる

果たして間に合うのでしょうか汗

とりあえずがんばりましょうブタネコ

という訳で今朝は朝から焦るママなのですあせる

とは言え、「猫様孝行」は欠かせないのです。

今朝も「ベランダ出隊」の皆さまがおまちかねですキラキラ





仲良くみんなで「ベランダ日和晴れ





ひとしきりゆっくりして

中へ入ろうとおもったら「隊長(`・ω・´)」の姿が見えません。

探してみると・・・

「見つかっちゃいました(´;ω;`)





入りたくないテっちゃんは

室外機の裏に隠れていました(`・ω・´)


「ワシ出遅れたのぉにゃんこ





出遅れたおぢさんにゃんこ

「柊は眠いの三毛猫





今朝はまだおねむの柊嬢三毛猫

さぁ。みんなご飯だね~。

そんな日曜日の朝は好きな音楽を聴きながら

がんばろう~ブーケ2

CAROLE KING@LIVE IN TOKYO 2008





さぁ~ガンバロうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1