蒸し鍋。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。寝ましょうかねぐぅぐぅ

なんとか無事に明日への準備が終わりましたキラキラ

一安心汗子供たちにも

たくさん我慢をしてもらったので

明日からはたっぷりと「猫様孝行」

させていただきますだクローバー

明日の朝、納品したらひと段落ですブーケ2

「おかぁちゃんご苦労様なの


{081EB4A4-E992-48D1-83BF-DEA3D4CE7505:01}


ありがとうね

今夜の夕食は「蒸し鍋」でしたにゃー

疲れ気味なのでヘルシーだけど

しっかり食べられるのでクローバー


{50765572-CD78-43D5-BF54-D57C4F3DE4E5:01}


大変美味しゅうございましたキラキラ

さぁ。明日は早起きして出かけないとあせる

おやすみなさい

おぢさんは夢の中