サラダうどん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

にゃにゃんと!

朝ですあせる寝ないと汗

今日は今までひたすら作ってきた

作品をパッキングしたりプライスを

付けたりして、あ~終わらないなぁ

徹夜かな。なんて冗談で思っていたら

うっかりソファで寝てしまい

この時間にあせる

あ~やっちゃいましたあせる

寝かしつけてくれた方


{ECA7B471-6B02-4AEE-8DA1-3F33AAD9F097:01}


あ~間に合うかな汗

今夜の夕食はさっぱりと

「サラダうどん」


{309B7129-EDA5-49AB-B90A-DB765811FE27:01}


大変美味しゅうございましたキラキラ

さぁて。とりあえず寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいませ


{38FEAFD5-073A-4774-AC82-0908516781FA:01}