爽快な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は良いお天気晴れ

暑くなりそうですあせる

さて。昨夜は金曜の夜星空

ママは夜まで頑張っていましたが

製作が間に合わずあせる

という訳でママは現実逃避へ「巣」へキラキラ

みぅネコはかわいいしご飯もお酒もおいしいし

なにより大好きな仲間たちに囲まれて

昨夜も楽しい、楽しい夜でした星空





帰ろうと思うと次から次へと登場する

仲間達とついつい楽しんですっかり遅くなり

帰り道には空が白んでおりましたキラキラ

でもフックうっとりねこやんを思って沈んでいた心は

みんなのおかげでとても明るくなりましたうっとりねこやん

みんな。ありがとうクローバー

という訳で心苦しいママは朝から子供達と

「ベランダ日和晴れ





「気持ち良いデシマフラー+(・へ・)





気持ち良いね~マフラー+(・へ・)

緑も綺麗だね~クローバー

「こむ暑いかも・・・バーマン





もう初夏じゃないねこの空気晴れ

「柊も出ようかな三毛猫





出ておいで~三毛猫


「零は暑いから出ないのジジ





真っ黒だからね黒猫零ちゃんはジジ

「ワシも出るかのぉにゃんこ





ブラシしようかねにゃんこ

さぁ。いよいよラスト2日あせる


月曜日には納品ですあせる

がんばらないとっっあせる

そんな土曜日の朝は大好きな2人組に力をもらおうブーケ2

MATTHEW SWEET AND SUSANNA HOFFS@UNDER THE COVERS VOL.3





さぁ~素敵な週末の始まりですよ~うっとりねこやん猫村1