デ零発動中。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。昼過ぎから降っていた

雨がようやく止んで涼しい夕方。

ラストスパートしなくちゃいけない

ママのおヒザには零ちゃん


{1320FEE7-B32A-44C0-BFDA-819A2ADC9D39:01}



「ツンデレ女王」の零ちゃん

たまに、とっても甘えん坊

こうなるとムリにでもおヒザに乗って

スリスリごろごろ

通称「デ零」発動中です


{CFD143C4-DF07-4532-80E7-D6FA4FEE273C:01}


ママの腕を舐めてくれているのですが

いつの間にか

「がぶっちょ」


{EF6AA9D3-006A-423D-8171-31078D2FAF9E:01}


さすが「ツンデレ女王

飴と鞭ですなあせる

当分身動きできなそうです汗