麦とろ定食。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

また「月曜から夜更かし」しちゃいました汗

寝ましょうかぐぅぐぅ

夜は相方を迎えに行きがてら

今夜も夜桜見物桜


{E92EC5F0-BF5A-43CF-BD38-E320BB0A8C03:01}


今夜もとっても綺麗でした桜

「桜はええのぉ


{324BD0BC-A327-4A38-9EC4-2067DCE31E51:01}


窓からお花見していたキートン

今年からはお家でお花見だよ

今夜の夕食は、週末にお花見三昧で

不節制だったのであせる

さっぱりと「麦とろ定食」


{4A88DCB1-CCC5-4ED2-8EED-3C6694B417FA:01}


それに昨日のお花見の残りの

「おでん」しみしみで大変美味しゅう

ございましたキラキラ

また明日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3500.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/ro-hilife/5086.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yo-mo-jiyuutyou/4158224.gif}

おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3500.gif}