零ちゃんの桜色の帽子。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ぽかぽか陽気ですっかり桜が満開になりました桜





昨日のお花見桜ですっかり

冷蔵庫の食材もお酒も空っぽになったので(笑)

ママはN吉君で買い出しついでに

お花見ドライブホンダ

西荻→三鷹→烏山と

近所をグルリと走り桜を楽しんで来ました桜

帰ってきてのんびりしながら

ふっとピンクの毛糸でにゃんこ帽子を編んでみましたねこと毛糸球





誰に似合うかな~ジジ三毛猫バーマン

零ちゃんにプレゼントジジ

意外と喜んでくれましたジジ

「零にぴったりなのジジ





アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1