ちょっとさみしい朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気になりそうです晴れ

昨日は楽しいお花見&ウクレレパーティーキラキラ

とっても楽しい夜で

その分、今朝は片付けをしながら

ちょっぴりさみしい気分なのでした汗

そんな朝は子供達もお疲れ気味あせる

なかなか起きない「チームぽっちゃりマフラー+(・へ・)バーマン





「ワシもセッションしたかったのぉ~にゃんこ





テっちゃんと一緒にお客さんを接待していた

キートンおぢさんにゃんこ

お土産の北海道の「ほっけ」うお座

ず~っと狙っておりましたにゃんこ

「今日はお客さん来ないんですね(´;ω;`)





お客さん大好き(*´・ω・`)テっちゃんも

さみしそうです(´;ω;`)

そして、昨日ウクレレチームのリーダーに惚れた零ちゃんジジ

珍しく一緒にいると思ったら

リーダにスリスリジジ

ソロ演奏に聴き入っておりましたジジ

「また弾いて欲しいのジジ





良かったね~ドキドキ

昨日も不参加だった柊嬢三毛猫

「柊は関係ないもん三毛猫





寝室で気配を消しておりました三毛猫

夜はみんなを送って夜桜見物桜





神田川沿いの大好きな大木は満開桜

とっても綺麗でした桜

さぁ。ちょっとさみしい今朝は

若手実力派カントリーグループの

元気の出る明るい1枚で音譜

LITTLE BIG TOWN@PAIN KILLER





さぁ~お片付けの続きですあせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1