目力の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気です晴れ

桜は今日がピークかな桜

せっかく(?)仕事を辞めたので

今年は大好きな桜を存分に楽しもうと

昨日も「ドライブ花見」「屋上ひとり花見」「夜桜見物」と

桜三昧のママ桜

ワンコと違ってお散歩しながら

一緒に桜を観れないのがにゃんこ飼いの辛いトコロにゃー

賢いフック様うっとりねこやん

よく抱っこでお花見へ行ったり2人でドライブして

窓から顔を出して桜を見たりしていたけれど

今我が家の6にゃんでやったら行方不明が出そう汗

という訳でリビングから一緒にながめております桜

「桜綺麗じゃのぉ~にゃんこ





我が家で唯一大人になるまで

外で生活していたキートンおぢさんにゃんこ

去年までは外で桜を見ていたんだろうな~にゃんこ

「綺麗ですね(`・ω・´)お母さん」





そういえばテっちゃんがまだまだ

小さかった頃住んでいたアパートは

お庭にお花があってよくテっちゃん見ていたね(*´・ω・`)

「まぁまぁデシマフラー+(・へ・)





なんだか朝から態度の大きいアム坊マフラー+(・へ・)

「あ~また触る気ねっ三毛猫





ソファの下で警戒中の柊嬢三毛猫

「こむお腹空いたかも・・・バーマン





こむたんバーマン今朝も、もっちもちだね~バーマン

そして・・・

昨日「桜色の帽子」を意外とお気に入りだった零ちゃん

調子に乗って今朝も被せたら

「朝から何なのよ~ジジ





おとなしく被ってくれましたが

「目力」がハンパないのでした汗

もっとクールな色で作ろうかな・・・

さぁ。そんな朝はふっと聴きたくなったこの方音譜

SADE@SOLDIER OF LOVE





さぁ~今日も桜を堪能しましょううっとりねこやん猫村1



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1