お花見の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は雲が多いけれど青空が見えています桜

さぁ。お花見シーズンがやってきました桜

大好きな桜桜ほんの短い間だけれど楽しも~桜

という訳で今日は朝からベランダで

にゃんこ達と開花のチェック桜

「まだ咲いてないのジジ





「まだですねぇ~お母さん(´;ω;`)





にゃんこ「咲いておるかのぉ~にゃんこ

(`・ω・´)「まだですよ~(*´・ω・`)




「こむ花より生エサかも・・・バーマン





「まだデシマフラー+(・へ・)





我が家の周りはまだまだのようです桜

「早く遊んでよ三毛猫





朝から元気な柊嬢なのでした三毛猫

さて。そんな春の始まりの週末は

桜色のジャケットの1枚で桜

PRISCILLA AHN@THIS IS WHERE WE ARE





さぁ。お弁当作ってお花見行こう桜



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1