キートンと春休み。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

今日も暖かな1日です晴れ

ママはこのところの風と埃ですっかり

汚れてしまったN吉君を洗いホンダ

ちょっと桜を見にドライブへ行ってみました桜

お気に入りの桜をあちこち見てきましたが

まだほとんど咲いていませんでした桜

週末のお花見はまだ早いかな桜

さて。今日も我が家のリビングでは・・・

「小さきモノ達、遅いのぉ~にゃんこ





毎日の日課の小学生の

帰宅を見守りたいキートンにゃんこ

春休みになっちゃったんだよ~メモ

あきらめきれないキートンおぢさんにゃんこ

「遅いのぉ~にゃんこ





まだまだ待っておりますにゃんこ

どうしてキートンはチビッコが好きなのかなぁ~

と思っていたのですが

最初にキートンにゃんこを見つけてくれた友人の話では

キートンを置いて行ったお家には

チビッコがいたんだそうです・・・

思い出しているのな・・・にゃんこ





そう思うとおぢさんの背中がさみしく

見えてしまうママなのでしたにゃんこ





キートンもうさみしい思いはさせないからねにゃんこ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1