癒しの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ

でも冷える朝です雪の結晶

お隣の公園の桜もまだ咲きません桜

週末かなぁ桜

さて。朝起きると寝室には・・・・

「おかみさん起きたのぉ~にゃんこ





相変わらず「パンチ力」のある

おぢさんの笑顔にゃんこ

朝から「癒し」の笑顔ですにゃんこ

キートンは高齢と長年の不遇生活のせいで

前歯が一本ないので口がいつも開いていますにゃんこ

事故の影響と長年の「流動食」の影響で

やっぱり前歯がなかったあんず猫村1もいつも

お口が開いていて





キートンをみているとふっとあんず猫村1

思ってしまうママなのです猫村1

奇しくもキートンにゃんこを保護したのは

昨年のあんずの命日猫村1

キートンが我が家へやって来たのも

やっぱり運命だったんでしょうねにゃんこ猫村1

さて。ママのお布団から今朝も出られないお方マフラー+(・へ・)

「このままずっと2人で寝てるデシマフラー+(・へ・)





そして、ようやく起きた今はママの

脱ぎたてパジャマに顔をうずめておりますマフラー+(・へ・)

今朝も変態ですマフラー+(・へ・)

「あ~ウザイジジ





ストイックすぎる零ちゃんジジ

今朝も濡れた洗面台の中ですジジ

お腹冷えちゃうよ~ジジ

「こむまだ眠いかも・・・バーマン





「柊遊んであげてもいいよ~三毛猫





おチビさん達は今朝も元気三毛猫バーマン

そして屋上階段で日向ぼっこ中の小鉄先生(*´・ω・`)

「あったかいですよ(*´・ω・`)お母さん(´v`)♪





今朝もかわいいね(*´・ω・`)

さぁ。今日は金曜日キラキラ

そんな朝は大好きなジャニスでドキドキ

BIG BROTHER AND THE HOLDING COMPANY FEATURING JANIS JOPLIN@
LIVE AT THE CAROUSEL BALLROOM 1968





楽しい週末は目の前ですブーケ2



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1