新しいご飯。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ママは善福寺公園でお花見をしてきました桜

とても暖かくてお花見をしている最中から

どんどんと咲いて桜

かわいいにゃんこにも会えて

とても楽しい1日でした桜

さて。帰ってきて「猫様孝行」で埋め合わせをするママにゃー

最近ちょっと痩せてしまった

テっちゃんに気分を変えてもらおうと

新しいご飯キラキラ

「お母さん素敵ですねきゃはっ





新しモノ好きのテっちゃん(*´・ω・`)





ご機嫌です(´v`)♪





いっぱい食べて元の通りの

ふかふかのテっちゃに早く戻ってね(*´・ω・`)


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1