おぢちゃんとこむたん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

今日も暖かい昼下がり晴れ

子供たちはのんびり過ごしていますブタネコ

さて。我が家の新入りにして最年長にゃんこ

おっさんコト、キートンおぢさんにゃんこ





引っ越しで置き去りにされ

保護してちょうど3ヶ月にゃんこ

我が家にやって来て早くも2か月半が過ぎました。

パパとママにはべったりですが

どうもなかなか他のにゃんこと仲良くなれずにゃんこ

まだまだ心配なママですが・・・・

そんなキートンのコトを好きなのが

末っ子こむたんバーマン


image



最近、キートンのお気に入りの

屋上への踊り場で今日も一緒ですにゃんこバーマン





でも、おっさんのキートンにゃんこ

こむたんバーマンの大好きな「プロレス」も

「大運動会」もできませんにゃんこ

なぜなら「おっさん」だからですにゃんこ

バーマンそんなキートンの趣味は

「外を見るコト」「風の匂いを嗅ぐこと」にゃんこ

という渋いご趣味なのですにゃんこ

そんな性格も年齢も全く違うこの2人にゃんこ

果たして2人で仲良く遊べるのかな~にゃんこバーマン


「おじちゃ~んバーマンこむ遊びたいかも・・・バーマン





にゃんこ「じゃあ。お外でも見るかのぉ~~にゃんこ

バーマン「こむプロレスがいいかも・・・バーマン





すでにかみ合ってませんが・・・

「風の匂いも楽しいぞよぉ~にゃんこ





「こむちゃん楽しいのぉ~にゃんこ





「こむちゃん寝てしもぉたのぉ~にゃんこ





あ~あ。やっぱりねバーマン

こむたんバーマンおぢちゃんと仲良くしてあげてねにゃんこバーマン


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1