DANI WILDE@JUICE ME UP | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。今夜はココで音楽をひとつ。

毎日、音楽を聴いて過ごしているのに

この「猫好き音楽バカ」は

どうも最近音楽への筆が進まずあせる

またもやただの「猫好き」ですブタネコ

今回ご紹介する音楽はママも大好きな

若手のブルース・ウーマン音譜

DANI WILDE@JUICE ME UP

数々のフェスの参加などでググっと知名度を上げ、

日本でもすっかり大人気となったキラキラ

若手美人ブルース・ウーマン

「DANI WILDE」の3RDアルバムブーケ2

ソウルフルに歌い上げるヴォーカルは

さらに色気を増して聴きゴタエ充分キラキラ

今作で注目したいのは、さらに力を入れた

自身のソングライティング星

飛躍と成長を感じられる1枚ブーケ2

満を持して挑んだ「SMOKEY ROBINSON」ら

大御所のカヴァーも評価大ブーケ2





アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1