窓際の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空くもり

朝はそんなに暖かくないけれど

本当に昨日みたいに暖かくなるのかなはてなマーク

「寒いですよ(´;ω;`)お母さん(´;ω;`)





昨夜は暖かかったのでホカペもエアコンも

点けなかったので寒がりテっちゃんは

寒いそうです(´;ω;`)

「あったかかったデシマフラー+(・へ・)





そら君はママのお布団の中だからねぇマフラー+(・へ・)

「こむもあったかかったかも・・・バーマン





こむたんも一緒だったもんねバーマン

という訳でママもぽかぽかでしたがメラメラ

さて。今日も我が家の窓際が人気ですにゃんこジジ三毛猫

「曇ってるのジジ





「曇りなの~三毛猫





「ツンデレ姉妹ジジ三毛猫」は

「お空観察」に忙しい朝なのですジジ三毛猫

「元気に学校へ行くぞよぉ~にゃんこ





キートンおぢさんにゃんこ

今朝も「チビッコ観察」にお忙しいそうですにゃんこ

さぁ。今日は曇り空くもり

やらなくちゃならない事が山積みなのに

なんだかヤル気の出ない朝。

気合いの入る1枚で音譜

GOV'T MULE FEATURING JOHN SCOFIELD@SCO.MULE





さぁ~とりあえずお洗濯しなきゃねっっジーンズ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1