鶏水餃子鍋。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて。寝ましょうぐぅぐぅ

今日は小金井公園の

「江戸東京たてもの園」へ

「ジブリの立体建造物展」を

見に行ってきましたクローバー


{C29DB23F-0F05-48F7-A37E-AF69FD256D97:01}


明日までの開催なので

とても混んでいてゆったり見られなかった

ですが行って良かったです

「留守番じゃったのぉ~」


{04B58181-46AA-4D2D-966E-021C64806ADD:01}


寂しがりのおぢさん

相変わらずみんなと仲良くできないので

ママがいないとつまらないんだそうな

なかなか仲良くなれないねぇ汗

今夜の夕飯は

「鶏水餃子鍋」


{9721E7C2-17EB-4D5E-932B-D80E8532B98C:01}


「米粉100%」の皮で作ってみたら

もっちりしていて大変

美味しゅうございましたキラキラ

おやすみみんな


{32616572-F642-49B6-B6F9-00B6031AF7D1:01}