お寝坊さんの土曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

すっかりお寝坊さんのママなのですあせる

今日は午前中から出かける予定だったのに

起きたらもうお昼すぎ汗

反省シテマス。

さて。お待ちかねの「ベランダタイムとかげ

「ささっ開けて下さい(*´・ω・`)





「気持ち良いデシマフラー+(・へ・)





バーマン「こむも気持ち良いかも・・・バーマン

マフラー+(・へ・)「こむちゃんかぶってるデシマフラー+(・へ・)





「かわいいアムをもっと撮るデシマフラー+(・へ・)





「自称アイドルマフラー+(・へ・)」は今朝もご機嫌ですマフラー+(・へ・)

「出たいのぉ~にゃんこ





なぜおっさんが出れないのかと言うと・・・

「零気持ちいいのジジ





珍しくベランダ堪能中の零ちゃんが怖くて

出られないのでした汗

そして、もう1人のお寝坊さん三毛猫

ママのスカートをソファの下へ引っ張り込んで

お布団にしておりました三毛猫





賢いねぇ三毛猫

そんな朝は急に聴きたくなったこの1枚音譜

BOB MARLEY AND THE WAILERS@CATCH A FIRE





さぁ。急いで支度しないとあせる

すでに3時間遅れでスタートですがあせる


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1