ママの毛布。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

良いお天気だけれどまだちょっと

冷える今日の午後とかげ

ママは相変わらず編み物ねこと毛糸球

しながらのんびりと過ごしておりましたねこと毛糸球

そろそろ桜の蕾も膨らんでくるハズ桜

という訳でいつまでも一日中

暖房と床暖を入れているのもなぁ

と思って今日はドチラも消して

お気に入りの「毛布」をかけて

編み物をしておりました毛糸(ブルー)

ちょっとコーヒーコーヒーを入れている間に・・・





ママのお気に入りの毛布は

「チームぽっちゃりマフラー+(・へ・)バーマン

に占領されてしまいましたマフラー+(・へ・)バーマン





シンクロしておりましたマフラー+(・へ・)バーマン


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1