躍動感の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝もまだまだ寒い朝です雪の結晶

あと数週間で桜が咲くのに桜

まだまだ寒い朝が続きます雪の結晶

という訳でママのお布団の中は

アムロ印の湯たんぽマフラー+(・へ・)

ありがたい日々ですマフラー+(・へ・)

まぁ。この「湯たんぽマフラー+(・へ・)」真夏でも

入ってきますがマフラー+(・へ・)

「任せるデシマフラー+(・へ・)





今朝もお水を飲みながらも

「カメラ目線」を外さない

「自称アイドルマフラー+(・へ・)

お水と言えば・・・

「あ~ウザイジジ





お水を飲みながらも漂うこの

「殺気」ジジ

最近すっかり「フック様化むかっちょねこやん」している

かわいい零ちゃんなのでしたジジ


コチラ去年の今頃の零ちゃんジジ

「お外たのちいの(楽しいの)~ジジ





え~とずいぶん気合いが入りましたね1年で汗

その主な原因・・・にゃんこ

「おかみさ~~~んにゃんこ





カメラに向かって走ってくるおっさんにゃんこ

「躍動感」溢れる写真ではなく・・・

「心霊写真」のようになりましたにゃんこ

おぢさんは今日も元気ですにゃんこ

「小鉄は眠いですよ(´;ω;`)





なんとな~くまた「腰」が痛いんじゃないかな

という気がするテっちゃんなのです(`・ω・´)

ママから逃げるという事は

「痛い」→「お薬」の妄想が浮かんでいるようです(´;ω;`)

ま、「妄想」じゃないですが(笑)

早めに「お薬」もらいに行ってこようっと病院

「何よぉ~三毛猫





今朝も「昭和ヤンキー」ばりの

目つきの柊嬢三毛猫

でも最近は一緒に時間が増えたせいか

触れる時間がふえたのであります三毛猫

「こ~む眠いかも・・・バーマン





今朝もまだまだお寝坊さんのこむたんバーマンなのでした。

さぁ。今日は金曜日キラキラ

また一週間経ってしまいましたあせる

来週こそは・・・・

さぁ。そんな朝はようやく買った先月の新譜音譜

LINDA RONSTADT@SILVER THREADS





さぁ。今日も素敵な1日を~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1