荒れ模様の日曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は曇りゾラですくもり

せっかく今日は月に一度のお楽しみキラキラ

地元の「昼市」なのですが汗

雨降らないと良いな~あせる

さて。我が家は朝から「荒れ模様」でございます汗

アムロマフラー+(・へ・)

ママと一緒に寝ていたキートンにゃんこ

ムカついて後ろからパンチ一発マフラー+(・へ・)

そこにとりあえず乱入する零ちゃんジジ

逃げるキートンにゃんこ仲裁に入って

零ちゃんに殴られる小鉄(´;ω;`)

朝から大荒れです汗

「怖いのぉ~にゃんこ





最近は一切他のコに手は出さずにゃんこ

「逃げ」の一手のキートンおぢさんにゃんこ

なんだかかわいそうで不憫なのでありますにゃんこ

「零ちゃん怖いですよ~(´;ω;`)





「ヤルっっジジ





とにかくキレまくりの零ちゃんジジ

もはや手がつけられませぬジジ

マフラー+(・へ・)「アムは悪くないデシマフラー+(・へ・)バーマン

バーマン「こむはおぢちゃんも好き~バーマン





天真爛漫なこむぎバーマンがみんなの中和剤でなんとか

平和が保たれている今日コノゴロバーマン

こむたんお願いしますよ~バーマン

キートンがやって来てもうすぐ3カ月にゃんこ

なんでいまさら零ちゃんがキレまくりなのやらにゃんこジジ

みんな仲良くしてね。

もともとみんなバラバラのトコロからやってきた

我が家の子供達うっとりねこやん(`・ω・´)にゃんこ猫村1ジジマフラー+(・へ・)三毛猫バーマン

アムロと零は一緒に拾いましたがマフラー+(・へ・)ジジ

今までみんな仲良しで暮らしてきたのですから

仲良くできるよね。

それでもキートンは最後にやってきたのに

立派な大人にゃんこ

しかも最年長で男子にゃんこ

コレでも上手くいっている方なんでしょうねにゃんこ

「柊は知らな~い三毛猫





今日も柊嬢三毛猫は「上目線」

みんな仲良くねドキドキ

さぁ。そんな日曜の朝は

新鋭のブルースウーマンの1枚で音譜

ELIANA CARGNELUTTI@ELECTRIC WOMAN





雨降りませんようにドキドキ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1