キートンごめん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さて、すっかり我が家の一員に

なったキートンおじさん


{93112D03-8943-44C9-85AA-9C3A58A0B650:01}


とにかく、いつもグルグル、ゴロゴロドキドキ

おっさんなのに甘えん坊

ママが帰ってくれば、ストーカー

に負けない勢いでお出迎え

毎晩、一緒に寝て、すぐに

「撫でてくれんかのぉ~


{1E6618FB-10B7-4008-8532-7F04070FB84F:01}


とすり寄ってきます

本当に「甘えん坊さん」だなぁ。と

ママは思っていたのですが、

昨日、相方が

「もぅ、捨てられたくないから必死なんだよ」

とボソッと言った言葉に、

ママは打ちのめされました。

解っているだけで、二回飼い主さんに

捨てられて、最後は

引っ越しの、荷物と一緒に置き去りに

されて、寒空の下一人ぼっちに

なっていたキートン


{B86CC6C2-9315-4CC0-A7DD-9B8249CBBA2A:01}


もう二度とさみしい思いをしたく

なかったんだよね。

そうだよね。もっと解ってあげなきゃ

ダメだったんだよね。

キートンごめんね。

もっと、もっと大事にするからね

でも、もう何も心配しなくていいんだからね。