シーサー? | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝も風の強い朝です台風

でも良いお天気で、お部屋はぽかぽかです晴れ

窓際に「シーサー」よろしく並ぶ


男性陣にゃんこマフラー+(・へ・)





乱入するこむたんバーマン





「風が強いの~ジジ





「ベランダに出れないですね~(´;ω;`)





ようやく、体重も戻ってきて元気になったテっちゃん(*´・ω・`)

早くふかふかのテっちゃんになってね(*´・ω・`)

そして、ハラペコさん達は

お皿を洗っている間、待ちきれませんブタネコ





上からも・・・三毛猫

「早くご飯にしてよ~三毛猫





みなさん少々お待ちを~あせる

という訳で今日も我が家の6にゃんは元気

いっぱいなのです(`・ω・´)にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン

そんな朝は久々に聴きたくなったこの人たち音譜

THE WHO@THEN AND NOW!





さぁ。素敵な日曜日のはじまりですよ~キラキラ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1