嘘つきさん達の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日はとっても綺麗な青空晴れ

昨日の雪はそんなにひどくならなくて良かった雪

でもちょっと残念な気も雪

さて。昨夜は金曜の夜星空

ママはもちろん「巣」で楽しい夜星空

夜は寒かったので「みぅネコ」は

暖房の前に陣取っていましたネコ





そして、遅くなってしまったママのベットには

誰かがマフラー+(・へ・)「悪いコト」をしていました

「おねしょシーツ」大活躍キラキラ

「ぜんぜん知らないデシマフラー+(・へ・)





最近、ママがお家にいるコトが多いので

出かけるとストーカーの

不満が爆発するそうですマフラー+(・へ・)

という訳でベットにかけてあった

「おねしょシーツ」を洗って

干そうと屋上へ上がったら





まだ「雪雪の結晶」が残っていて

ちょっと嬉しいママなのでした雪

「おかみさん良かったのぉ~にゃんこ





昨夜も一緒にベットで寝ていた

キートンおじさんにゃんこ

最近は毎晩一緒ですにゃんこ

テっちゃんは今夜もリビングで寝ていて(`・ω・´)

ママはさみしいのです(`・ω・´)

「お母さんあったかいですよ(*´・ω・`)





テっちゃん。早くキートンにゃんこに慣れて

一緒に下で寝ようね(*´・ω・`)

「あ~ウザかったジジ





部屋は「大運動会三毛猫バーマン」が開催された形跡が・・・

「柊知らないよ三毛猫





「こむも~~~バーマン





我が家には「嘘つきさん」がたくさん

いるようですよマフラー+(・へ・)三毛猫バーマン

さぁ。楽しい週末の始まりですようっとりねこやん猫村1

そんな土曜日の朝は久々にこの1枚

SHOOTER JENNINGS@THE OTHER LIFE





今日は朝から相方は仕事へ出かけてしまったので

じぃちゃんの「お墓参り」と

ばぁちゃんの「お見舞い」を兼ねて

実家にでも行ってこようかな家

あ。また留守にするとお布団の危機が・・・マフラー+(・へ・)


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1