雪の金曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝は雪です雪

今季初めての「雪」らしい「雪」雪の結晶

急いで出ないとあせる

そんな雪に子供達は・・・

さすがの「ベランダ出隊」も(*´・ω・`)バーマン





お外には出ないようです(`・ω・´)バーマン

「雪じゃのぉ~にゃんこ





去年の大雪の日はベランダで

頭に雪が積もっていたというキートンにゃんこ

今年は一緒にお家から「雪見」しようねにゃんこ

「雪なのジジ





そうだね。零ちゃんジジ

「雪デシマフラー+(・へ・)





みんな雪に夢中です雪の結晶

「柊は寒いからヤダ三毛猫





ひぃちゃん・・・ますますソファの破壊が進んでいるようですが汗

さぁ。ママはお仕事へ行ってきます雪

寒そうだなぁ雪

そんな朝は

BOB DYLAN@THE TIMES THEY ARE,A-CHANGIN'





長靴履いて行ってきますうっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1